MicrosoftサービスDynamics 365 ERP運用サービスメニュー

ベーシックサービス

お客様に代わり当社のサービス担当がお客様のシステムを運用し、システムの安定稼働を実現します。

  • 導入後の不具合や障害対応
  • ERPのバージョンアップ対応
  • ERP標準機能によるカスタマイズ対応

プレミアムサービス

ベーシックサービスに加え、専任のサービス担当が高度な課題にも柔軟かつ確実に対応し、ご要望を実現します。

  • システムのパフォーマンス最適化
  • 外部システムからのデータ連携
  • 特定業務に合わせたプロセスの変更 など

Dynamics 365 ERP運用サービスの工程対応表

※横にスクロールできます
工程 ベーシックサービス プレミアムサービス
調査 - -
要件定義 - -
基本設計 - -
詳細設計 -
開発 -
単体テスト -
結合テスト -
総合テスト -
導入 - -
運用
教育 - -

凡例: ○:対応可 -:非対応

Dynamics 365 ERP運用サービスの効果

サービス導入前
  • 不慮のエラーに困惑
  • 運用業務の人手不足
  • ERPのバージョンアップによる業務影響が不安
  • ERP新機能の用途・効果が不明
サービス導入後
  • サービス担当が適切かつ迅速にエラーを解消
  • 本サービスが安定して運用
  • 事前評価により安全にERPのバージョンアップが可能
  • 業務に沿ってERP新機能の有効性を調査・検証