MicrosoftサービスDynamics 365 CRM運用サービスメニュー
ベーシックサービス
お客様に代わり当社のサービス担当がお客様のシステムを運用し、システムの安定稼働を実現します。
- 導入後の不具合や障害対応
- CRMのバージョンアップ対応
- CRM標準機能によるカスタマイズ対応
プレミアムサービス
ベーシックサービスに加え、専任のサービス担当が高度な課題にも柔軟かつ確実に対応し、ご要望を実現します。
- プラグインの開発
- JavaScriptを活用したカスタマイズ など
Dynamics 365 CRM運用サービスの工程対応表
※横にスクロールできます
工程 | ベーシックサービス | プレミアムサービス |
---|---|---|
調査 | - | - |
要件定義 | - | - |
基本設計 | - | - |
詳細設計 | - | 〇 |
開発 | - | 〇 |
単体テスト | - | 〇 |
結合テスト | - | 〇 |
総合テスト | - | 〇 |
導入 | - | - |
運用 | 〇 | 〇 |
教育 | - | - |
凡例: ○:対応可 -:非対応
Dynamics 365 CRM運用サービスのイメージ
