MicrosoftサービスDynamics 365 CRM導入サービスメニュー

アセスメントサービス

Dynamics 365 CRM導入に向けて、業務要件と既存システムの状況を詳細に調査・分析します。
その結果をもとにお客様の業務とDynamics 365 CRMの適合性を評価し、導入方針や移行手順を明確にした上で、具体策をご提案します。

移行サービス

業務への影響を最小限に抑えながら、従来のCRMシステムからDynamics 365 CRMへ円滑に環境移行を行います。

構築サービス

業務要件に沿ってDynamics 365 CRMの環境を構築します。

  • カスタムエンティティの作成
  • ダッシュボードの構築
  • データインポート機能の設計
  • ワークフローの作成

トレーニングサービス

お客様がDynamics 365 CRMをより有効に活用できるよう、実践的で効果の高いトレーニングを行います。

  • 基本操作トレーニング
  • 業務操作トレーニング
  • システム管理者向けトレーニング

Dynamics 365 CRM導入サービスの工程対応表

※横にスクロールできます
工程 アセスメントサービス 移行サービス 構築サービス トレーニングサービス
調査 -
要件定義 - - -
基本設計 - - - -
詳細設計 - - - -
開発 - - - -
単体テスト - - - -
結合テスト - - - -
総合テスト - - - -
導入 - -
運用 - - - -
教育 - - -

凡例: ○:対応可 -:非対応