MicrosoftサービスPower Platformサービスメニュー
お問合せ対応サービス
Power Platformアプリケーションに関するお問合せに対応します。
伴走型プレミアムサービス
お問合せ対応サービスに加え、専任のサービス担当がお客様と共に業務上の課題を明確にし、Power Platformアプリケーションに関する改善点をご提案します。
提案型プレミアムサービス
専任のサービス担当がご要望に沿った最適なPower Platformアプリケーションをご提案します。
                                Power Platformアプリケーションにおける要件定義から総合テストまでのシステム開発に加え、お客様のビジネスの成長に合わせたカスタマイズを行い、お客様の業務をサポートします。
Power Platformサービスの工程対応表
                    ※横にスクロールできます
                    
                        
                            
                        
                
            | 工程 | お問合せ対応サービス | 伴走型プレミアムサービス | 提案型プレミアムサービス | 
|---|---|---|---|
| 調査 | 〇 | 〇 | 〇 | 
| 要件定義 | - | - | 〇 | 
| 基本設計 | - | 〇 | 〇 | 
| 詳細設計 | - | 〇 | 〇 | 
| 開発 | - | 〇 | 〇 | 
| 単体テスト | - | 〇 | 〇 | 
| 結合テスト | - | 〇 | 〇 | 
| 総合テスト | - | 〇 | 〇 | 
| 導入 | - | - | - | 
| 運用 | - | - | - | 
| 教育 | - | - | - | 
凡例: ○:対応可 -:非対応
Power Platformサービスの効果
- サービス導入前
- 
                            - 設計:現場ベースで場当たり的になりやすい
- データ連携:個別で設定が必要な場合が多い
- セキュリティ:Microsoft標準となっている場合が多い
- 保守性:属人化しやすい
 
- サービス導入後
- 
                            - 設計:要件整理・最適な設計
- データ連携:クラウドフロー・データフロー活用
- セキュリティ:最適なロール設計と監査設定
- 保守性:ドキュメント化と運用引継ぎのご支援
 
