MicrosoftサービスDynamics 365 CRM運用サービスメニュー
ベーシックサービス
お客様に代わり当社のサービス担当がお客様のシステムを運用し、システムの安定稼働を実現します。
- 導入後の不具合や障害対応
- CRMのバージョンアップ対応
- CRM標準機能によるカスタマイズ対応
プレミアムサービス
ベーシックサービスに加え、専任のサービス担当が高度な課題にも柔軟かつ確実に対応し、ご要望を実現します。
- プラグインの開発
- JavaScriptを活用したカスタマイズ など
Dynamics 365 CRM運用サービスの工程対応表
※横にスクロールできます
| 工程 | ベーシックサービス | プレミアムサービス |
|---|---|---|
| 調査 | - | - |
| 要件定義 | - | - |
| 基本設計 | - | - |
| 詳細設計 | - | 〇 |
| 開発 | - | 〇 |
| 単体テスト | - | 〇 |
| 結合テスト | - | 〇 |
| 総合テスト | - | 〇 |
| 導入 | - | - |
| 運用 | 〇 | 〇 |
| 教育 | - | - |
凡例: ○:対応可 -:非対応
Dynamics 365 CRM運用サービスのイメージ
