MicrosoftサービスDynamics 365 ERP運用サービスメニュー
ベーシックサービス
お客様に代わり当社のサービス担当がお客様のシステムを運用し、システムの安定稼働を実現します。
- 導入後の不具合や障害対応
- ERPのバージョンアップ対応
- ERP標準機能によるカスタマイズ対応
プレミアムサービス
ベーシックサービスに加え、専任のサービス担当が高度な課題にも柔軟かつ確実に対応し、ご要望を実現します。
- システムのパフォーマンス最適化
- 外部システムからのデータ連携
- 特定業務に合わせたプロセスの変更 など
Dynamics 365 ERP運用サービスの工程対応表
※横にスクロールできます
工程 | ベーシックサービス | プレミアムサービス |
---|---|---|
調査 | - | - |
要件定義 | - | - |
基本設計 | - | - |
詳細設計 | - | 〇 |
開発 | - | 〇 |
単体テスト | - | 〇 |
結合テスト | - | 〇 |
総合テスト | - | 〇 |
導入 | - | - |
運用 | 〇 | 〇 |
教育 | - | - |
凡例: ○:対応可 -:非対応
Dynamics 365 ERP運用サービスの効果
- サービス導入前
-
- 不慮のエラーに困惑
- 運用業務の人手不足
- ERPのバージョンアップによる業務影響が不安
- ERP新機能の用途・効果が不明
- サービス導入後
-
- サービス担当が適切かつ迅速にエラーを解消
- 本サービスが安定して運用
- 事前評価により安全にERPのバージョンアップが可能
- 業務に沿ってERP新機能の有効性を調査・検証