MicrosoftサービスDynamics 365 CRM導入サービスメニュー
アセスメントサービス
Dynamics 365 CRM導入に向けて、業務要件と既存システムの状況を詳細に調査・分析します。
その結果をもとにお客様の業務とDynamics 365 CRMの適合性を評価し、導入方針や移行手順を明確にした上で、具体策をご提案します。
移行サービス
業務への影響を最小限に抑えながら、従来のCRMシステムからDynamics 365 CRMへ円滑に環境移行を行います。
構築サービス
業務要件に沿ってDynamics 365 CRMの環境を構築します。
- カスタムエンティティの作成
- ダッシュボードの構築
- データインポート機能の設計
- ワークフローの作成
トレーニングサービス
お客様がDynamics 365 CRMをより有効に活用できるよう、実践的で効果の高いトレーニングを行います。
- 基本操作トレーニング
- 業務操作トレーニング
- システム管理者向けトレーニング
Dynamics 365 CRM導入サービスの工程対応表
※横にスクロールできます
工程 | アセスメントサービス | 移行サービス | 構築サービス | トレーニングサービス |
---|---|---|---|---|
調査 | 〇 | 〇 | 〇 | - |
要件定義 | - | 〇 | - | - |
基本設計 | - | - | - | - |
詳細設計 | - | - | - | - |
開発 | - | - | - | - |
単体テスト | - | - | - | - |
結合テスト | - | - | - | - |
総合テスト | - | - | - | - |
導入 | - | 〇 | 〇 | - |
運用 | - | - | - | - |
教育 | - | - | - | 〇 |
凡例: ○:対応可 -:非対応