MicrosoftサービスDynamics 365 CRM運用サービスメニュー

ベーシックサービス

お客様に代わり当社のサービス担当がお客様のシステムを運用し、システムの安定稼働を実現します。

  • 導入後の不具合や障害対応
  • CRMのバージョンアップ対応
  • CRM標準機能によるカスタマイズ対応

プレミアムサービス

ベーシックサービスに加え、専任のサービス担当が高度な課題にも柔軟かつ確実に対応し、ご要望を実現します。

  • プラグインの開発
  • JavaScriptを活用したカスタマイズ など

Dynamics 365 CRM運用サービスの工程対応表

※横にスクロールできます
工程 ベーシックサービス プレミアムサービス
調査 - -
要件定義 - -
基本設計 - -
詳細設計 -
開発 -
単体テスト -
結合テスト -
総合テスト -
導入 - -
運用
教育 - -

凡例: ○:対応可 -:非対応

Dynamics 365 CRM運用サービスのイメージ

Dynamics 365運用・保守サポートの流れ